晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-06-15から1日間の記事一覧

ところでロクシタンていつから流行ってんの?

渋谷にカフェっぽいものを見つけたんだけど。 ロクシタンて石鹸屋じゃないの?? 随分前に手つけて、濃すぎてやめたの思い出したわ。うーん委員長生まれる前だからほんとの昔。嗚呼輸入代行やればよかった!!なぜ気づかないの俺!

このくらい長く出してる雑誌なら

Nationalにもあるんじゃないかと思って2階を覗いたら、イルミネーションのグラスを見つけた!しかも国内定価遵守。しかも全色! あららーー楽天で買ったのは早急だったわ。までもポイントだったからよしとするしか。でも全色あるなかから4本選んだら、もう…

違った。

超アメリカン。最新号なんてBBQ特集。SPAMが出てこないのが不思議なぐらいの、アメリカンでダイナミックでエネルギッシュでアグレッシブで、まとにかく、繊細なヨーロッパ調とは程遠いご飯のことばっかり。広告も、ローファットローカロリーな調味料がずらっ…

Bon Appetit!

この雑誌の定期購読を申し込んだのは、単にミーハーな理由。「羊たちの沈黙」で、ハンニバル・レクターが読んでるという設定だったから。 クラリスが収監中のレクターに会いにいったとき、監獄の中に置いてあるのを見て、ふーんどんな本なんだろうかと。彼に…