晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-06-12から1日間の記事一覧

とかなんとか喋ってたらいなくなった。

相手にされなかった。 ブロードバンドがあればいいわけじゃんね。 オーストラリアはダイアルアップがまだ主流だから、あんまり田舎には行けないだろうけど。 高雄はもっとダメか。 まあとにかく!!こんな道が混んでて空気が薄汚れた都会の真ん中に住む必要…

・・・待てよ。

どこにいてもいいんなら、ここに住む必要はないわけじゃん?! こんな住みにくいところ引き払ってどこか釣りのできる田舎にひっこそうぜ!? と興奮してたら、どこがいいの?と。 よっくぞ聞いてくれました。 高雄なんかどうでしょうね。 ビザはどうするの?…

どういうコツがあるのかはわからんが、

大臣がFXでかーなーりー、儲けてるらしい。 言えばあたしにたかられると思ってるらしくて、詳細は教えてくれない。 ロンドンでやってるとしか。 ロンドンあいてる時間がちょうど夜中だから、ってことらしい。 毎晩10時になると部屋にこもります。 いいよねwe…

子供&食った買った行った、以外の話とは、例えば。

例えばーーうーーん、アンチエコとか?以外とゆーより対極だけどこれは。 しかしもう夏だね。 あぢぃわ。 この夏、委員長がそこらのサマースクールに行くってことが決まったぐらいで、あたくしの予定はなーんにもございませんの。 日常卑近で超超超ありがち…