晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-06-09から1日間の記事一覧

そして、ストール1本で子供をガードなしハイチェアに縛り付ける件。

友人Bに説明する約束を忘れてました。 えっとー絵心ゼロなのでその辺勘弁してください。 椅子の背に、ストールをこんな感じで通します。(背がべったり1枚で通す場所がない、というハイチェアはあまり見かけないので、まあこんな風に通すことが可能な椅子、…

顔を見てませんがな。

振り返ったけど、結局小奇麗なことしかわからなかったorz。あんな容量のバッグで双子分間に合うんだろうか?

ついでに近所を散歩してたら

双子をベビーカーに乗せてる小奇麗なママがいて、バッグがヴィトンのメッシュのメタリックの大きいほう(名前がわかりません)で、あーいいなーあれほしいんだよなー、なんてバッグ凝視してすれ違ったら、その先にいた友人達が「あれチノシオだよね」だって…

友人Aがやわらかーいロールケーキを

持ってきてくれて、さあどうやって食べましょう?!ってなったときに、おお!そういえばあの万能ビニール袋が! A5サイズっていうのかしら。 A5ぴったりじゃなくて、A5の紙が四辺のマージン2センチぐらいで収まるようなサイズの。 こーれーがー、とにかく便…

むふふふ。

ピクニックバスケットは間に合わなかったけど、ピクニックに行ってまいりましたわ。友人ABCと4人で。いやプラス子4人で。 バスケットがなくってワイングラスを立てられないから、今回はカワイクねーとか言い訳を用意しつつ、普通のトートバッグ*1。 結局ワ…