晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-06-07から1日間の記事一覧

キムタクの「Mr.Brain」見ちゃった。

たまたまテレビの流れで。 いやいやいやいやどうしちゃったのあれは? 最近のドラマってあんなにつまんないもんなの?? アメリカンマネーがうなりっぱなしのFOXやAXNばっかり見てるせいかしら。それとも単純にあたしが老化してつまんない人間になってるのか…

最近の悩殺アイテムは「氷」

まあ多少床がぬれたり服を変えたりという手間は発生しますけどね。 やれ俺にも手伝わせろやれこの扉をあけろと要求が激しくなり、そしてあたしも今この瞬間で料理の手を止めることは信念が到底許さないというとき、ほれほれと氷を2,3個床に投げてやると、…

顧問はお料理ごっこが好きです。

リビングで、カップゼリーを大きい器にじゃらんと開けて、さーどれを食べようかーなんて言ってたら、そのうち立ち上がってキッチンに行ってしまった。 なーんだもう飽きちゃったのかーと片付けようとしてたら、彼は扉をあけて引き出しから竹べら(一番好き)…

友人YKKと友人Y宅にて夕食会。

お題はなし。 こどもがいっぱい。 友人Eもいて、英検準1級を受けるんだと言って本を見せてくれた。 むつかしい。。。 TOEICみたいに英語だけなら何も感じない(見逃す)ところを、日本語で解説があると「へーしらなかったわ」となり、「へー何にも知らない…