晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-05-11から1日間の記事一覧

発見2つ。

レンジで暖めた化粧水をシートに浸して、顔に貼って考えてたら、「私がいつ私になったのか」というありがちな問いについて、ひとつ発見をした。 義母Hと喋ってるとたまに、初めて会った日のことを「あの時は本当に嬉しかったわ」って言ってくれるんだけど、…

さて無事帰国できたのでやったこと。

画像を上げる。 洗濯機を4回もまわした割に掃除機には触れもしない。 美容液や化粧水を7秒レンジでチンするテクニックを実践する。

画像もろもろ。

ボキタン泳げると思う。 委員長とドライブレンジ。誰がボール拾うんだろうか。 バカ甘チョコレートパイ。激甘なんだけどなぜかさっぱりしてて結構イケる。重い。塩分多め。アメリカ人の考えそうな食べ物。 定番ポリネシアンショー。サイパンで見たのとまったく…

東大経済の新卒でゴールドマンに入った女の子の話。 金融でペンシルバニア州立大のウォートン校と言えば、ハーバードやスタンフォードとは比べ物にならないエリートらしい。 その名門、宅の愚息2匹にもおひとつ戴こうかしら(・▽・)