晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-05-10から1日間の記事一覧

着陸したんだけど、

離島発だったから機内検疫はなし。 機内で問診票が配られて、イミグレ直前にそれ出して、おしまい。 帰りの車で委員長と、食べ物しばりのしりとりをしたらあっという間にネタが尽きて、3人爆睡。

フードコートで委員長がラーメン食べるって

言うから、そうね器は返さなくていいみたいだし、じゃあ持って帰りましょうなんて、左手に顧問かかえて右手にラーメンを持って、てくてくラウンジに帰った。そしたら受付のおばちゃんに「あらー持ち込み不可なのよ」なんてあっさり。 しかたなく、ドアの外の…

顧問にフルーツを握らせながら、

隣に座った親子連れ3人とおしゃべり。 そこの生後5ヶ月児は初海外で、人に言うと引かれるから誰にも言わないで来たとか。確かに、5ヶ月といえばプールもビーチもムリで何をするでもないし。 その5ヶ月ちゃんは時々怪獣の雄たけびをあげていて、それを大…

無事帰還。

空港のラウンジは全社共通と言っていいくらい、全社共通。 軽食あり。ビールあり(・▽・)。キッズルームあり。前回はそういえば時間がなくて寄らなかったんだけど、行ってみればよかった。それなりに広いし。