晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-04-20から1日間の記事一覧

返信きた。

速っ。 「離島には配送しません」 orz やっぱりな。 RoombaといいSodaClubといい、離島にはかなしいものがある。

まいずれにせよ子供のですけど。

あたくしは買うとしても、ビクトリアさんちでよござんすから。その前に、クロゼットで幅をきかせてるスーツ類をどうにかしなければ!ああ全然やる気がでない。

実はいまあんまり物欲がなくてさー

死んだらどうしようって不安になるぐらい、さっぱり。 そんな時に限ってラルフローレンがオーダーできそうなことが判明。 RalphLauren.comは国外発行のカードじゃ決済してくれない。しかしいつだったかハワイで作った銀行のキャッシュカードに、なぜか勝手に…

やばいRoomba売ってないらしい。

ああ気づいてよかった。 やっぱオーダーしとこ。 探し回るの面倒だし。 てわけでeBay*1に行って550をクリックしたら、「登録先のご住所には配送できません」と来たもんです。 PayPalのデータ、一時的にホテルの住所に変えちゃえばいいのかな。いやそれはカー…