晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-29から1日間の記事一覧

えっ。

それとも、このぐらい違ってなきゃ追跡できないっていう意味? メーカーに問い合わせが殺到してると思う。認識に必要な「差」はどのくらいなのか、って。

浜崎あゆみの、デジカメのCM。

顔を覚えて追跡できちゃうカメラ。 ジャパニーズ・グレーテスト・ハイ・テクノロジー。 しかしあたくしが言いたいのはそんなことじゃあない!! 他に並んでるのがあまりにもあまりにもあんまりな顔の子ばっかりなのはなぜなんだってこと。 こんなに違ってた…

結論。

彼らは恐らく、エイリアンの原画のヒントになったに違いない。シュールリアリズムの原点。恐怖。神様のいたずら。4種みたけど4種とも鳥肌ばりばり。これとか これとか しかもアルビノまであるらしい。 これとか きもすぎ。それぞれ違いはあるけどキモすぎ…

昨日の不眠を激しくしたのは、とある海産物。

人造イクラから展開していきました。 イクラはまあ見る分にはおかしなものじゃない、慣れがあるから。 でも彼らは違う。全力で否定する。 ゾゾ毛総立ち。 こんなものを食べるぐらいなら自分のお尻をかじった方が千倍まし。 でもね、人間見た目じゃないって言…

・・・想像図。

ヘタクソ。 実際は、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%8D

ヒョウタンハダカカメガイ。

ウププ すごい名前。 瓢箪みたいで、裸で、亀みたいな貝ですよ? どんな貝ですかそれは。

コモン ハ リモコン ヲ オボエタ。

テレビのリモコン。 いじりたがるのはいつもと同じだったんだけど。 今朝たまたまスーパーナチュラルを真剣に見てた*1から、テレビとは反対方向に持たせてあげたら! なんとテレビに向き直ってピっ。 あっこの人リモコンの意味わかってるー。 そしてキラキラ…