晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-26から1日間の記事一覧

叶姉妹さま〜

あれはスゴイ。 むぉのすんぐぉい画像。 mixiなら即刻削除じゃないだろか。 美香さんの足もスイーツもいいけど、メンズをもっと載せてクレクレ(・∀・)

そうそう!

ザメコちゃんの趣味って陰口なんだけど、人の陰口で散々盛り上がって、そこに生えたもの全部収穫して、ちゃんとフィードバックしてたのね。驚き。そんなことできたんだ、まだ。もう荒らしきったんだとばかり。 誰が何を言ったっていう話だけ回ってきてね、ソ…

と思っていたら!

電話がちりんと鳴って、ディズニーランドへのお誘いが。 一瞬、ここ読んですぐに電話もらったのかと思ったぐらいの偶然。喜んで伺いますわ。ホテルに入ったことないから楽しみ。 ていうかあたしトゥーンタウンだっけ?あれを知らないぐらいランドって行って…

ディズニーシーがね、大人2人子供1人で5000円って安い?

大臣がもらってきたんですけど。 委員長に「パパと2人で行ってきたら?」って言ったら「いかなーい」とつれないお返事でした。うーむどうしようか。 ! 大臣に顧問さん頼んで、誰か誘ってみようかな。

義母H。ふたたび。

私「あのー30万円の兜のことなんですけど」 母「あらっ」嬉しそう。兜でいいのねと思ったぽい。 私「それって日本橋の、人形屋にあるんです?」 母「そうね、多分買うとしたら日本橋だと思うけど」 私「てことは、おもちゃですよね?」 母「はっ?」 私「あ…

世界の航空機事故総覧をみてたら

スペースシャトルの打ち上げなんて怖くて見られませんでした。無事、飛んでよかった。てか遅ネタ。 ちょうどFedExが燃える事故があったから。でも、成田で死亡事故って今までなかったんだね、ちょっと、驚き。 とにかく、あんな重いものがしかも垂直に上がっ…