晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-25から1日間の記事一覧

実は。

行くなら、ハワイみたいな東にいついつがもっともよろしい、というようなことを言われたんですけど。 あのですねー、そう言われてそうできれば、誰も苦労はしてませんのよ。その日その場所ダメ、この日この場所がイイ、なんて突然言われても困りますわ。 も…

まそんなわけで、グァム2回はなかった。

まさか霊からケチがつくとは思ってなかったわ。旅行なんだから、何もないなんて思ってないし。 非日常空間で慣れないことをしている限り、慌てて怪我したり段取りが悪くて物をなくしたり疲れて熱を出したり。バンドエイドやバファリンを旅行鞄にセットするの…

なんていうのかなー

宗教っぽくてやなんだよね。悪いこと予言するのって*1。しかもこっちがお伺いを立てたんならともかく。そういうことを信じる人間なら、旅行決める前にお伺いしてますってのよ。 でもこの人そもそも宗教じゃないんだけど、そのへん信頼するとしたら、その禍を…

さて霊能力者H氏によるとだ!

その時期その方角にいくと、尻子玉を抜かれるらしい。 というのは冗談で、あたしが「旅行はもう決まってるから、いまさらそんなこと言われても困ります」って言ったのね。 ただ彼は占い師じゃなくて霊能力者。自分に憑いてる偉大な何かが勝手に見せたり聞か…

でもやっぱりプラセンタって

胎盤なんだからばっちり脂溶性よね?? 抗生物質ぐらいなら溜まらないだろうけど、それでもやっぱり何が入ってるかわからないじゃない? 自分で面倒みた豚なら安心だけどさ。楽しそうだけどさ。

節句 槍

で検索かけたらガンプラが上がってくるんだけど、サイズからいってそれでもいいような気がしてきた。 太刀を検討してたら大臣が「本当に抜けるの?真鍮?」とダメ出し。抜けもしない真鍮でもない太刀なんていらないですわ。