晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-14から1日間の記事一覧

なるほど。。。

ラジオつけててもそれ聞かないで、あたしはむしろ瞑想してたのかも。 まそんな感じで結局、妹にアドバイスもらったけど全く実行できてません。次回こそ根つめてやるから許しておくれ。いやほんと次回こそ。ダイエットは明日から。

やばっ。

明日TOEICなの忘れてた。 ビール3本も飲んじゃった。 (一応)(気休めに)(目慣らしに)単語力やってこ。 じゃあ耳慣らしはやらなくていいのかと。 はいラジオも最近怠けて聞いてませんでした。 いやラジオ一応ちゃんとつけてるんだけどね、母語じゃない…

そういえばこういう話を

去年、会社で喋ってたら 「そういう女性のこと腐女子って言うんですよね」 と言われました。悪いがこの程度を腐女子と言うなら、あたしの友人Kなんて腐敗が終わって大地に還ってるって。彼女とのつきあいも長いからね。最近のと一緒にしないでくれる?って言…

だからガチです。

すごく目立ってた。

ガチですよ。

ええ間違いなく。 何がガチなのかはご想像にお任せいたします。 まーとにかくガチです。ガチったらガチ。 だって会話してないんだもん。 いいですか会話なしですよ!? ホワイトデーに男二人がカップルだらけのオサレなイタリアンで泳ぐ魚を見ながらワインを…

世間はホワイトデーだったので

もう男女以外の組み合わせで街を歩いちゃいけないのかよ!ってぐらいの混み様。 ランチだけど危険な予感がするから予約しとこーって電話入れたら、ウェディングの貸切で2軒立て続けに撃沈。 むりやり近所のイタリアンへ行って家族で肉なんかをかじってたら…