晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-11から1日間の記事一覧

そんなあたくしのDNAが委員長に発現。

夜、顧問さんがインターフォンのスピーカーを凝視してるのに気づいて、見たら消音目的で貼ってあるゼリーみたいなシールが、にょろにょろとゆっくりはがれて、落ちる瞬間を家族全員が見た。 「あーこれは超能力ではがしたんだねきっと」 てあたしが言ったの…

カツゼツ。

小さい頃、「画鋲」が言えなくて驚いたことがあった。聞いたまま発音できるのが当たり前だと思ってたのに、言ってみたら 「がぼう」 あれっ?おかしい。も一回言ってみる。 「がぼう」 ひえーおかしい笑えるーなんで?なんでなんで?練習してもしばらくはが…

商業高校の横のNTTの社宅、

取り壊してるよーー数年前に塗りなおしたばっかりなのに。もう使う気ないんだね。 結構な面積だしね。売る気なのかな。不景気なんだねNTTも。

今日の教訓。

富士山の溶岩プレートは蓄熱性が高いので、入れたまま放置してはいけません。でもあれめちゃくちゃ重いのよね。熱いうちは危なくて。今日からお詫びにリドメックス塗っちゃう。

顧問さんやけど大事件。

レンジがまた動いてると思って、ピザ焼いたあとのオーブンの窓に、がっつり両手をついた、らしい。 すぐに気づかないで、恐らく数秒はそのまま。 前にぺたんと座って驚いた顔してるところを発見、しばらく流水で両手流したんだけどまあそれは乳児ですから、…