晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-09から1日間の記事一覧

トイレに入ってたら委員長がまた瀕死の爆笑、

出てきて見たらHeyHeyHey。何が面白いのか一応聞いてみたけどあんのじょ全然わかんなかった。 ていうかね!委員長に「ねえちょっと見てこの本面白いんだよ」なんて話しかけられたが最後、あいつ全部読もうとするんだよね*1。面白い(と本人が思う)ことは全…

息が止まったコマーシャル。

朝丘雪路がバカボンメイクで旅行。最後に露天風呂で 「なんでずっとそんな格好してんの?」 「わかんない」 でパチンコ台のCM。 超インパクトあった。委員長とふたりで凝視→爆笑「わわわわかんないって!わかんないって!!」→呼吸困難。朝丘さん何かを捨て…

今日はよくテレビをみました。

ネプリーグ見てたら、光浦の相方の彼女が妙に漢字問題ができてて、Wikiったら千葉大文学部だって。光浦もこの人も好き。

でケイティまたちょっと痩せたね。

いいなーあたしも痩せたいわぐっすん。

トム・クルーズが成田に

プライベートジェットで来たとかで。 しかも成田からどこか森ビルの屋上みたいなとこに、ヘリ移動だって。 いいですねー豪快で。非常に好ましいですよほんとに。景気よく遣ってくれあたしの分も!!て感じ。 でもヘリに「ワルキューレ」って書いてあったんだ…

いたいた。

結婚式場に火つけたのが。 妻がいるのに別の女性との結婚式を予約し、式場だったリゾートホテル「リゾナーレ小淵沢」(山梨県北杜市小淵沢町)に火をつけたなどとして、現住建造物等放火などの罪に問われた山梨県昭和町築地新居、無職河田達彦被告(40)の…

ラーメン店に放火…「泥棒バレるのが怖かった」

http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009030906.html 警視庁戸塚署は9日までに放火の疑いで、東京都新宿区西早稲田の無職(33)=窃盗罪などで起訴=を再逮捕した。2月5日午前6時ごろ、以前勤めていた新宿区西早稲田のラーメン店にライターで火を付…