晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-04から1日間の記事一覧

写真もってかなきゃならないんだけど、

去年のがひょっこり出てきたからこれで行っとくわ。なんか詐欺とまではいかないけどずいぶん顔変わってる。だって3キロ太ったままだからさー。 あー先日の過激な絶食効果はすぐゆり戻しました。ご安心くださいませ。 で単語力やってみたけどやっぱり最速15…

ああ立正ヤダなーーー。

TOEIC。 楽しさ満載とか書いた直後に、正直に誠実にヤダヤダ書いちゃうぜ。 立正遠すぎる。どうせなら東大。景気よく。頼むよほんとにまったくもう。なんですか五反田って。もしあたしが五反田に行くとしたら義兄んちに遊びにいくときだって心に決めてたのに…

そんなわけでウチも明日からは、

現実とか真実とかを直視しないようにパンドラの箱に入れちゃって、「いい話ばかり書いてある楽しさ満載のブログ」にしようと思います(・▽・)ノ

楽しけりゃ嘘でもかまわないんですか。

中には、 「いい話ばかり書いてある楽しいブログが大好き。楽しい気持ちにさせてくれるし、私もそういう楽しい事だけ記憶に残して明るく生きていきたい」 という御仁もいるんだけど、これは多分「いい話」「楽しい」の定義がものすごく限局的か主観的か、と…

知人が自分の画像を目隠し加工してブログに掲載する件について、

ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0209/224256.htm?o=0&p=0 自分が他人の虚飾のツールにされて嬉しい人はいませんてば。 「ハツラツ自慢ブログそのものが不快なの?」 その相手の本性知ってたら不愉快倍増ですってば。 「巷に溢れる主婦ブログの大半は、…