晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-02から1日間の記事一覧

あと宮沢りえとゴクミのどちらが?というお話ですが

ゴクミ。当然。間違いなく。 着実にキャリア積んであれだけの女優になれてても、どっちか選べるんだったら迷わずゴクミ。2人を比べたコラム最近読んだよ。結論忘れたけど。

メンズ。

http://www.aisuru-movie.com/cast.html どこからこういうのを調達するわけ? 実生活にも似たようなのをウロウロはべらしてるじゃない?

ええーーん恭子タマの映画あたし一人で行くのっ!?!

確かにお金払うってこと忘れてたかも・・・ でもさーきっとメンズをてんこ盛りで堪能できるわけですしー。 何しろ現代医学の粋を拝見するんですからねー。 いくらお金かけても所詮ここまで、の頂点をですねーブツブツブツ しかも新宿で前売り券のついでに握手会…

顧問さんが多分もうすぐ自立する。

立ったり座ったり、がずいぶん上手になったなーと思ってたら、先週ぐらいから指1本アシストですいすい上下してる。多分来週あたり、立つだけなら何もなくてもできそうな気配濃厚。 しかも両手持ってあげると、足がちゃんと交互に前に出るようになってるし。…

また駒場だったらどうしよう!!

あんな狭苦しいところ、みんなよくパニック起こさないよね。あと2週間切ってるわ。どうしよう。勉強しようかしまいか迷う余裕があるのはなぜだ。でもまた帰りにフレッシュネスでお茶しよう。

そういえば昔一緒に受けて、

あと3点ぐらい*1で一緒に落第したんだっけ?あれ準1級だったっけ? 準1って大卒程度?そしたら単語力のあの大学入試レベルやればカバーできるのかな。 でもTOEICの方が断然苦しいと思わない?時間なくて追いまくられるとこがもう超バイオハザードで心臓バ…

おおっ!

妹から、英検準1級に合格した!というメールが。 あら〜めでたい!さすがだわ〜! 2次の面接も「ダメっぽいー」ってメールが来てて、あらー2次まで行ったことないからわかんないわどうなのかしらーなんて思ってたら。やるじゃん。意外にすぐ合否判定来る…