晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-01-05から1日間の記事一覧

友人Eが

新年のセールDMをたくちゃん持ってきてくれた。でも全く食指が動かない。やっぱり病気じゃないかなと思う。 大臣に 「買うなとは言わないけど、持ってるものと似たようなもの買うこと*1ないでしょ。何があるのかぐらい確認したら」 と言われて素直にその通り…

大臣がおせちのエビのことを

「最後味がおかしかった。腐ってたかもしれない」と心配してくれたんだけど、おせちはほとんどあなた専用だったからみんな無事ですありがとう。てゆーか腐ってるかも?と思った時点でなんで吐き出さないんだろう*1。 *1:何年か前もこれと似たような話があっ…

委員長をゴハンに呼んだらDSやりながら

「ダメ!!校長先生にこれやってって言われたんだ!!」などとアホみたいな嘘をつくのでとっちめたら、「HighSchoolMusical2に出てくる先生に今ピザ集めるように言われた」という意味であって嘘ではなかった。

今朝納豆を1パックしか食べなかった。

毎朝2〜3パックを全力でどんぶり飯にしてたのに、1パックでもういらないなんておかしい。体調悪いのかもしれない。

EXILEって最初

EXHALE、と勘違いしてて、「んー粋な名前だ」なんて思ってた。