晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-12-31から1日間の記事一覧

何年ぶりかで紅白を通しで見た!!

ためになった!! 浜崎あゆみが意外になんてことなさそうに見えたり、藤あや子の帯に仰天したり、森進一を見てて血管切れそうになったり。 ジェロのママが泣いてるの見てもらい泣きしたよ(jДj) とにかく、曲と名前と顔が一致した人がたくさんいてよかった。

紫雲膏

顧問のおしりに塗る薬。 名前わかんなかったんだけど、赤で調べたらすぐ出てきた。 多分紫雲膏だと思う。 華岡青洲先生開発の特効薬ということで、例のかかとに塗ってみた、ら結構効いてる。いいものもーらった。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 。

父子が駒沢公園に行くというので

おにぎりでも作ってあげようかと思ったら、ふりかけのストックがなかった。大晦日なのでちょっとさみしかった。

Yahoo!奇摩から

奇怪なメールが。 なんですかKUSOパーティって。 日本語の音とってると思うんだよねー。 こないだなんて、しまじろうのおもちゃ売ってたよ。 ベネッセと提携したのかな。まとにかく!物販で行き詰ってる人は台湾に輸出するべきだと思う。音楽でも何でも、日…

どうも乳児の下痢ってすぐには治りにくいみたいね。

教えてgoo!とYahoo!知恵袋を見る限りでは、急変しないかぎり乳糖分解酵素と整腸剤でずっと様子を見るものらしい。 まー内容物で細菌検査したらすっきりするだろうけど、どうせ培養だから何日も待つだろうしそこまでして原因探る必要性ある気はしないんだよね…

顧問さんのおなか。

非常に徐にではありますが回復傾向に。 胆汁がまともに出るようになったみたいで色がまず茶色に戻った。形はあるけどまだ硬さはない。ただ胃に何か入るとその刺激ですぐ出る、その頻度も低下。そして何よりも、お尻の赤いのが大変よくなりました゚.(ノд`)゚.゚。…