晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2008-12-02から1日間の記事一覧

。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 ドコニイクノ??

とふと現実に立ち返ったあたくしなのでした。 いまだにジャケットなしでオッケーな行動半径なのに、そこを出てダウンじゃなきゃ寒いようなところを歩くわけがナイっすよ。 でもさー、髪切ったから首がサムイんだよね。ってまたマフラー買うなよ。な。

届くのはいいんだけど、

きっとまた着ないんだろうなーと寂しい気持ちに。 なぜなら外出しないからー。 実は桃色のダウンジャケットがあったら欲すぃなーって色々見て回っておりましたが。

いやー実はもう1件クリックしてたのがあって、

いえいえこちらもたいしたことはございませんが。 ジーンズ1本にパーカ、ニットキャップ。 今日発送したってメール来て、見てみたら1ドル93円てスゴクない?! お買い得感とか110円で買ったドルへそくりの含み損とかそーいう個人的な問題じゃなくて、もう…

案外日本ズレしてるのね・・・。

すっかり訛り消えてるし。 さっきの舌足らずな日本語は演技だったんですか・・・。 「させていただく」ってどうしてこんなにまで氾濫してるののかしらねえ。これのどこが丁寧なのかさっぱりわからないわ。謙譲して遣うことできないほど無遠慮な意味だと思う…

上海出身のシンガーソングライター?であみんていう子が、

インターFMに来てたの聴いてたんだけどさー。 中国語訛りってカワイイよなーなんて。 デビューは随分前で、来日してもう長くて、ずっと日本が活動ピボットなんだって。 どーりで日本語ペラペラなわけね。 お料理の説明するのに「沖縄の××とよく似ていて」っ…

・・・。

こんなあたくしについて、今更何もコメントはないと思いますわ。 いやもし驚いたとしても「あ」とか「う」ぐらいしか言わないと思う。

てわけで梳きまくりましたーハイハイ。

うーんワカメちゃん:黒木瞳=1:4ぐらいですかねえ。 客観性にウルサイはずなのに、何しろクビをそこに置いて眺めることができなくてイマイチわかりませんのよ。昨日会った友人Sは髪型の出来そのものよりも「えええ?!自分でえええ?!」ってそればっか…

はいはいはいまた髪を切りました。

中を整えただけなんだけど。 ぎりぎりショートボブに見せかけるために、中を梳いて梳いて梳きまくりましたよ。 だってウネウネすごいんだもの。 綺麗なストレートになった!!と思ってたのは、単に長かったってだけのことみたい。重力効果。コマーシャルみたい…