晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-11-28から1日間の記事一覧

流行とかゴシップとか英語とか。

日本で流通してるハリウッドな俳優以外の人々がわかるのが、面白いのよね。 SEXYの反対語がSKANKYだとは。 LBDがLittleBlackDressなのはわかったんだけど、STDsが何ドレスかぜんぜんわかんなくてずっと考えてて、性行為感染症のことじゃないかと気付いたのが…

やったーCOSMOPOLITAN届いたー

おとといやっと届いてたー。 うれぴー。

そんなわけではさみはいいものを揃えてあるから、

夜中にチョキチョキっとね。委員長と大臣の頭もたまにどうにかしてあげるし。ただちょっと中の梳き具合が足りないから、明日またちょっとやろうと思ってるんだけど。

遠い目。

俺って器用だから貧乏なのか、貧乏だから器用なのか・・・。 だってサロンでやると不満なんだもの。はさみの入れ方足りなくて。 髪が多いと適当にデザインつけておしまいみたいにされちゃうんだよね。*1言うとプロの心象悪くするだろうってことばっかり考え…

ああ疲れた。。

今回はボブの内巻きをやりましたの。 セミロングを梳くのと違って、ブロックまめにやんなきゃいけなくて、それが超超超超面倒でしたわ。 これでも産後脱毛後でかなり減量中なんだけどさー。 までもすっきりしたー。 ぎりぎり後ろでひとつに結べるぐらいまで…

大変のっぴきならない状況におちいって、髪を切った。

気付いたら腰に届きそうで、それは別によかったんだよね、クリップで上げておけばすっきりするし、そのあと下ろせば適当にうねるし。 そしたらさーおとといぐらいにさー、その大事なクリップを無くしたんですよあたくしー。 あれがないとどないもこないもな…

ヴィクトリアシークレットもう届いた。

はや〜ぃ。 お知らせ来てから3日?4日?すぐ届くね*1。 オーダー直後はクリスマスに届くって書いてあったんだよね。 まーでもUPSなんだから船便なわけもあるまいし。 アメリカ人相手には*2アメリカ的思考だと、3週間前後かかりますって書いといて、1週間…