晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-07-17から1日間の記事一覧

次は有吉佐和子特集だ!!

何が好きなのかわかんないんだけど、とにかく何もかも全体的に好き。三浦綾子の書く時代とほぼ同じような気がする。戦前から戦後にかけての。一の糸はまった。三味線習う。ていうか大夫やる。 長さがちょうどいいのかも。一の糸も女の一生ぐらいの長さだし。…

論理哲学論考やめた。

5000円縛りにして、1600円分どれ削るか考えてたんだけど。どおおおしても最後の、重力が進化に与えた影響の話を読みたくなったから。削るつもりが増えた謎。

久々のe-bookoff、ウイルス特集+α。

アホー鳥が行く 1(点) 278円 それがどうした−静 1(点) 315円 今夜、すべてのバー 1(点) 278円 頭の中がカユいんだ 1(点) 210円 遺伝子診断で何がで 1(点) 158円 遺伝子で診断する 1(点) 105円 「コレステロール常 1(点) 210円 コレステロール…

だからサイパン線んんんん!!

サイパンでいいのに! なんでやめたのーー。ワールドリゾートの改装したプールをひとめ見たいーーー。

家族プログラムに加入するには、

合算対象の家族全員*1がJALカードホルダである必要があるらしい。 なんとあこぎな! 「イヤですあたしはセゾンに魂を売ったんです今更JALなんて恥ずかしくてムリ!!」と言うと、じゃGWに予約するかということになった。でも今からGWの予約なんて…

大臣にメールで

キャンセル待ち入れても年末なんて取れそうな気がしないからゴールデンウィークにしよう、と言うと、キャンセル待ちが最終的に取れなかったということは僕の経験では1度もない、などと余裕なことをおっしゃる。 「それはおたくがグローバル会員だからであっ…

旅行にでかけてなくて骨髄がウズウズする。

マイルたまったしグアムにでも行きませんかと大臣にお伺いを立てると、いいんじゃないと快諾されたので早速調べたらなんと!1年先まで予約できることを今日初めて知った。 そんなおマヌケなありさまなので、今年の年末なんて当然ムリで来年のゴールデンウィ…

こないだからIKEAに行きたいと思っていますが、

ガソリンが高くてなんか遠のいてます。 何が欲しいってあのブルーバッグだけww。

US東海岸帰りの友人Cが顧問に、

Someone who loves me went to Boston and got me this shirts、って書いてあるかわいいシャツなんかをイロイロとくれた。東海岸の田舎でも、かなーり物価が上がってたらしい。 子Aに「サマースクール楽しかった?」って聞いたら、「うん楽しかった!大きい…

友人C宅にて遊ぶ。

そのために11時起床(早起きダ!。 顧問激モテ。 ランチはサルバトーレからデリバリで。 サラダが!シーザーズってこんなんだった? 縦半分に切っただけのロメインレタスですよ。 そしてピザやっぱりうまいっすね!やはりナポリがうまいのか行く気はしないが…