晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-07-03から1日間の記事一覧

ゴミを捨てるなという看板は見ない人も、ガソリンの値段の看板はよく見る。

だからガソリン高騰で身動き取れなくなることと、ゴミを捨てないこととは、ほぼ等号でつないでいいと思う。イカ漁船の操業停止を、「困ったこと」のように報道するのはおかしい。エコロジストを標榜する人々はこれを歓迎しなければならない。 とにかくサブプ…

でねそこでね、酸素が足りないって話になるんですよ。

足りないんだからケンカなんかして興奮するなと。消費するなと。 エコってそーいうことなのよね。人間として当たり前に泣いたり怒ったり(つまりフツーに生きたり)ってことを制限しなきゃ実現できないような、可能性の低いことなわけ。

2057見たのよーー!

真田広之かっこよかった。 他のクルー役も、その国の代表的な顔立ちの俳優を使って国際色強調してたから、真田広之の顔って典型的な日本人の顔だと一般的には思われるらしいということがわかった。

いろんなものが高くなって

みんな消費を控えるでしょう。 いいことですええ実にいいことです。 だってエコだから。 スタバも600店舗閉鎖して(大量のハードウェアがゴミにされちゃうとはいえども)いいことです。無駄な営業は無駄な消費につながります。 トヨタだって「まだ使えるけど…

ガソリンがーーーーぁぁあ

191円てどういうことですかーーー 先週まで180円だったと思うんですけどーーーー何が起きたんですかーーー

まるでひとごと。

あと2ヶ月で本当に6kgも痩せるんでしょうか?! 友人Sと賭けようって話してるんだけど何賭ける?!どうする?!ヴィトンのミュール新作ほしいなーーー。

ってあたしが全然痩せてないんですけどね。

こないだはりきってお散歩なんかしたら、老体を傷めただけでちっとも運動したぜ感がなかったんで意気消沈中。 相変わらず白いおコメと納豆の最強コンビネーションの誘惑には勝てない。 でもあの鬼のような食欲は少しなりをひそめてきた。 ビールもあの顧問の…

なんと大臣がいつのまに頑張ったんだか

70kg切ってた! スゴイーー。びっくりーー。 あんな簡単に太ってたくせに、こんな簡単に痩せるとは・・・。 実はもうコントロールのコツをつかんでいるのかも・・・。 てことはもう、あたしのウルサイ指導はいらないってことよね。 食事もフツーにギトギトの…