晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-07-01から1日間の記事一覧

きみは親孝行だねえ。

でも舌が肥えてきたらしくて日進の弱ハーブ系じゃないと食べられないとおっしゃる。が「なんでもいいよ」と言われるよりは断然マシでございます。

で最近の委員長に何を食べたいか聞くと、

ソーセージ!と言う。 そして卵をどう焼いてとか、きゅうりと生ハムとトマト、とか、かなり詳しいご指定がある。

さてハラールのチキンをまるごと煮込む。

じゃがいもたまねぎにんじんの、添え物セットも一緒に。 でも今日大臣に出したのはチキンだけ。平皿にのせて例のトマトスープをかける。 明日はこれを添え物セットと一緒にサーブ。スープだからボウルに。 あさっては骨を取り出してカレーにしちゃう。 やな…

なぜインドから発送?

個人輸入のサイトみてたらインド発送のジェネリックがあってさー。 インドじゃ新薬特許を守る法律がないらしくて、ジェネリック作り放題なんだって。あらゆる意味でスゴイですね。

うーんこの薬パキシルとどう違うんだろうか。

と思ったら、どうやら http://www.medmk.com/mm/add/1055_add.htm#sibutramine パキシルとマジンドール(サノレックス)を足して2で割ったようなものらしい。 だったらパキシルでいいんじゃないでしょうかね。 なんかものごっつ高い薬のようですし。 サノレ…

塩酸シブトラミンだって。

よぅわかりませんが、SSRIなんでとにかくアップ系。国内未承認だったんだけど2008年認可予定。でも早速紹介してるクリニックがあるから、もう承認されたのかも。

ところでリダクテル。

リダクティル? 友人Eが、サノレックス飲んでみたけどちっとも効いてる気がしなくてやめた。リダクテルもやめたと言うのを聞いて、早速調べてみた(でも名前思い出せなくてさっきメールで聞いた)。

駐車場が安いぞーー

40分200円て!激安。びっくり。スゴイ。 BABBIのチョコがけウエハース美味でございました〜(マカデミアかへーゼルかわかんなかったケドうまかった)。

友人E宅へ遊びにいく。

お引越し後お初。 前も広かったけど今回また広くなって、でも「和室が増えた分それぞれの部屋は狭くなった」とおっしゃいますが!!十分広くてステキでございますわ!! 暗いトーンだったから全部リノベーションしたんだって。そしてキッチンの明るいこと。…