晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-06-07から1日間の記事一覧

昨日すごくおかしかったのが、

すーぴー寝てたのに、寝言でうなったついでに巨大なおならが出て、その爆音に驚いて泣き出したこと。 よく映画であるような、夢でうなされて、自分の声で目が醒める、という感じでしょうかねぇ。

目がきょときょとになるのは、

朝と夕方の3,4時間ぐらいらしい。 でもあーうー言って勝手に遊んでくれるのは、入浴後のほんとひとときだけ。あとは「皆の者ちこう寄れーーーまろと遊んでたもーーー」で呼ばれっぱなし。

顧問すてき。

この1週間のキロクをふと見ると、夜ちゃんと寝る傾向があるとわかった! 2時間か3時間で起きて、飲んだらすぐ寝てくれる(散々うなるけど)。 寝かしつけたりしないでも寝てくれる。 おかげであたしも夜は夜らしく寝てられる。 いやもしかしてあたしがす…

1台目はセンサーが壊れた。

2台目はバッテリーですか。 しまった1台目捨てなきゃよかったーー。 バッテリぐらいなら使いまわせたかもーー。

確か2時間ぐらいは平気で走るお人のはず。

最近疲れやすいらしくて、1時間ぐらいで「ちーろりーろ」と言って止まっちゃうんですけど。 てゆーか走り出して10分もしないうちにランプが黄色になっちゃうよ。