晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-06-03から1日間の記事一覧

生返事っていう日本語があるのよ!

生でいいから協力しろっての。 ほんとむかつく。通学とかお遣いとか、いきなり増えた独り歩きの機会が超半端な自立心をヤツに与えたっぽい。

なんか最近ナマイキで言うこと聞かない。

言うこと聞かないっていうか!! 返事しないんだよあいつ!! 「ねえどっちなの?」って返事するまでこっちは動き止めて待つワケ!! 「ちょっと聞こえてんの?!」って怒鳴ると、「聞こえてますう!!」とか逆ギレだし。

ヤツの頭脳はどうでもいい。あたしのお肌が心配だ。

というわけで「あたくしはもうあなたの公文にはつきあいません」と宣言した。 あの温厚な大臣も怒る(というパフォーマンスを見せる)ぐらいにヤル気がないので、1日10枚を5枚に減らしてやっていくことに。

先日あたくしは、実に2時間半も怒鳴りっぱなしでございました。

1問解いてはトイレに行き、1問解いてはテーブルの下にもぐり、1問解いては携帯からあたしに文句のメールを打ち、などということをするので。

委員長の公文がまたスランプに!

19-7= 13+6= は混乱しない。が、 16-8= 17+19= はダメ。10の位に干渉する加減算はもう全然ダメ。