晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2008-05-27から1日間の記事一覧

育児全体についても同様であります。

子供が大きくなって手がかからなくなったからといって、トクベツ何かやることがあるわけではない。俗に言う空の巣症候群てやつですね。親の介護する予定はないし(いや特定疾患だったらとことんつきあう)。早いとこ仕事復帰しよっと。

嗚呼そういえば子供って!

眠くなると泣くんだった! 眠いならそのまま寝ろよと何百万回怒ったことかわかりませんわ。 拘束感がイヤで、「早く〜してほしい」ってイライライライラするんだけど、じゃ子供がそれを早くしてくれて、あたしがより早くその拘束から自由になったところで 「…

顧問はどうやら

便秘ぎみらしい。 いや多分便秘ってことはないんだけど、出すまでに散々唸る。 そりゃ唸るってもう大人みたい。 見てて面白いんだけど、そのうち怒り出して泣くのはやめていただきたい。

なるほどね・・・

ヤツが何をどう忘れようが、あたしはまったく気になんないんだけど(なぜなら私の恥ではないから)。 でも当の委員長が「忘れ物で恥かいちゃった!」ってちゃんと認識してくれなきゃ、改まりません。冬なら風邪ひいてるよまったくもう。

委員長がプールに行くのを

顧問を抱っこしたまま、カウチからリモートで「はいバッグ、はい海パン」とコントロールしてそのまま見送ったら、なんとタオルを忘れたらしい。置き忘れたんじゃなくて持ってくのを忘れたと。 「で、どうやって乾かしたの?」 「んーとねコーチに借りた」

あら日本てお金持ちなのね知らなかったわ。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-31989520080528 [東京 28日 ロイター] 福田康夫首相は28日午前、横浜市で開かれているアフリカ開発会議(TICAD)で演説し、インフラ整備のためにアフリカに対して今後5年間で最大40億ドルの…