晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-20から1日間の記事一覧

ね、

眠い。。。

でシノブ?

店員ネタの。 女装するとブリトニーに似てない? 似てないか。似てないね。

きむたくのでじる発言。

ttp://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1637.html 偶然見てたんだなこれが。 絵はお料理で、キムタクが後ろではっきりと「でじる」って言ってた。 顔映してないんだから、そこの音だけ消してあげたらいいのにさ。 以前もでじるって言ったことがあるら…

やっぱり帰国子女でいっとこ。

小学校の担任と今後も戦うにあたり、 「あたくし帰国子女ですの。ニッポンの常識について認識はしてますけど、付和雷同する気はありませんからそこんとこヨロシク!」 って宣戦布告するかどうか迷ってたんだけどさ〜。 その「ぽさ」をもっと濃ぉぉくして、ぜ…

うひひのひ。

そういう、の内容がよくわかりませんが。 たった数日の特殊な環境とはいえ、完全に素の自分で振舞っていたら、やはり何か奇妙な印象を与えたらしい。 彼女の本音はもうちょっと微妙なものだったかもしれないけど、褒めるでも貶すでもなく言葉を探したら、帰…

そんなA〜Cさんとひがないちにち世間話をする。

ま子連れなので振り回されつつ、1日があっという間。 そんな会話の中で、ふとAさんに 「帰国子女?」 と聞かれた。 「帰国子女っぽい?」 「うん、すっごく。友達に何人かいるけど、そういう感じ」

Cさん

可愛い。顔も受け答えも、すごくかわいくまとまってる感じ。多分あたしの憤死ネタなんかは一生わかちあえないだろうと思うような、別世界キャラ。あたしの毒にはまだ気づいてないんだろうと思う。

Bさん

歳はほとんど変わらないんだけど達観キャラ、悟り顔。トトロに出てくるカンタのおばあちゃんによく似てる。

相部屋の人Aさん

ほぼ原寸大で、親しみやすく、非常に話しやすい人。同じ帝王切開なのに非常に体力があって回復も早い。よほど若い人なんだろうと思ってたらなんと何歳も上。体力じゃなくて気合とかそういう問題なのかも。