晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-10-23から1日間の記事一覧

そんなこんなで眠れない夜、

こんなものを見つけて爆笑してたらいよいよ眠くなくなっちまったわ。バックストリートボーイズ「エブリバディ」を聞くとダンス魂に火がつくインコ

旨かった。。。

同僚Yは牡蠣フライつけてた。彼女も小柄でうんうん唸りながら完食してた。

しかも昼食を、ココイチのカレーにしたんだった。

食べるのが久しぶりすぎて、カレーの辛さのみならずライスの量までも調節できることに気付かず、デフォルトの300gを買ってしまった。 そして買ってしまったからには、全部食べてしまった。

で、こうやって苦しいのを我慢しながらサイパンツアーなんかを調べてたら

きっと5時頃には空腹に襲われて、何か食べなきゃもう一眠りなんかとんでもないみたいな心境に陥るんだな。

どうせ夜トイレにでもおきるだろうと思ってたら

あんのじょ3時ごろ目が醒めて、そのまんま開夜車(夜更かし)ですよ。今もう4時半ですよ。 しかも親子丼食べ過ぎ。親子丼がそんなに消化悪いとは思えないんだけど、一緒に食べた鶏軟骨の唐揚がよくなかったらしい。今にいたるまで苦しい。