晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-10-06から1日間の記事一覧

というよりもだ。

現在大臣に借金返済中*1なんだけど、やっぱダメかしら。 次は○○に行く!っつー目標が立ってないと生きてる感じがしないんですけどあたし。 *1:ハワイで使い込んだ結構な大金。これを返済するためにいま仕事してる。

うーん。

大臣に家族で行こうって言ったらOKしてくれるかしら。別にあたし1人でもいいんだけど、ツアーの値段が変わっちゃうだろうし。かと言って委員長連れて機中泊はしんどいから。

旅程表とかどうするんだろうか。

家族に緊急連絡先とかさ。 「成田発(09:20〜21:30)」ってとこからしてもう超適当。12時間も違ったら荷造りできちゃうよ。 でもグアム台北ソウルセブのどれかだって!行きたくない場所がひとつもない!てことはあたしには全部アタリってこと?

さて友人Sがグァムに行ってきた。

3泊のうち2泊の半分がそれぞれ機中泊のような強硬日程で、かなり堪能できたらしい。 聞けばH.I.S.に、10:00きっかりに秒針見ながら電話したそうなので、そのぐらいのキアイがなければ格安ツアーは買えないようだ。 H.I.S.といえばミステリーツアーが気にな…

明日は立川の昭和記念公園に行くらしい。

おにぎりでも作ろっかなーと思ってたんですけど、どうせ大臣ばっかり大量食いで委員長はせいぜい1個だろうと考えたらばかばかしくなってきたんで、近所のSubwayでサンドイッチでオッケー。

で、これ書いたりしながら血糖値が下がってくるのを待ってるんですけど

まったくその気配がない。ないどころか眠くすらなってきた。

そして今食べたくてしかたないのである。

今日の夕食は、そのラーメンついでに久々にほぼ出来合い*1を買ってきて済ませた。そんなのを大量に食べちゃったせいで、あんなに切望していたカップラーメンを今まったく食べられない。 *1:コロッケ8個と鶏の軟骨揚げとはんぺんチーズと千切りキャベツとト…

カップラーメンがむしょーに食べたくなって

近所のスーパーのカップ麺売り場に出陣してみたらば。 5個入り袋(どん兵衛のそばとうどんとカップヌードルとカレーヌードルとチキンラーメンの、それぞれミニサイズ)を発見したので迷わず購入した。