晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2007-09-28から1日間の記事一覧

そんなわけで来週はAfricaへいくぞ。

くやしいから。 大臣なんか大量いけて安上がりな家の手料理しか食べられない貧乏性だから誘ってやらない。

5500えーんなり。

マリネ、スペアリブ、パスタ、炭酸ふたつ。やっぱモンスーンいけばよかった。いや同じカジュアルならディクシーでもよかった。いやこの程度でこの値段ならAfricaでもよかった!

LaFuente開業以来

混んでるわけでもないのに*1なぜかずっと存在するお店だから何回も来たことあるんだけど、*2パスタ食べたりしてた。 *1:ていうかLaFuenteそのものがあまり混まない *2:この程度の単品パスタを1500円で食べるんだったら、ちょっと登ってサルバトーレでもうち…

このお店ってすごーく不思議でさー、

ものすごくカジュアルな店構えとは似ても似つかぬ価格設定とサービス。本当にカジュアル。行ってみればわかります。とてもとてもそんな値段にはとても見えない。 内装やテーブルウェアを見た感じと、メニューの値段を見た感じと、実際運ばれてきたお料理を見…

中華は基本的にダイスキじゃない。

刀削麺だけがすきでたべたくて来たのに、それがないならじゃあいいですごめんなさい。 というので横のスペアリブ屋に入った。もうこれ以上動くの面倒だし、委員長も肉々しいものが食べたいというし。

お店の人が「もう刀削麺やってないんですよー」と。

がーん。「全改装してないだけで、経営も全部変わっちゃったんです」と。

おかしい。

店構えが変わってる。LaFuenteはすぐお店変わるから、ちゃんとチェックしたのに、テーブルクロスなんかかかっちゃってる。

今日、委員長は

シッターさんと自宅待機じゃなくて、松涛で大掛かりに遊ぶ日。夕食も済ませてあとはお風呂で寝るだけの超便利な状態。 でそんな彼をPickUpした後、どうしてもどうしても自分だけ外食したくなって、代官山の刀削麺に行ってみたらばーーーー。