晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-09-19から1日間の記事一覧

とにかくムカツク。

カウチに寝転んで涙声で「ぼくはあたまよくなりたいからくもんやりたいんだよっ!!!」 と怒鳴る姿がだ。 「鉛筆持って宿題やろうとしてるのに目の前の一問がわからない自分」が歯がゆくて怒鳴ってるんじゃない。やりたくないことをやらないでいたらそれを…

オプションはいくつもある。

明日もまた同じように怒鳴りつけ、怒鳴り返され、結局2時間かけて100万回怒鳴っても終わらない。 大臣がやさしーーーくたっぷり時間をかけて10枚やる。 無視。公文のくの字も口に出さない。スキでやってんじゃないからこっちから言わない限り絶対に思い出…

「やるううううう!ママうるさいいいいい!」

「あーらおかしいわ、あたくしったらどうしてこんなにウルサイのかしら?」 「とにかくうるさいんだよっ」 「とにかくじゃない!!!クチばっかりやるやる言いながら全然やらないバカが目の前にいるからイライラしてウルサイんだっつーの!!!!!」 「バカ…

今日は絶対にノルマの5枚をやれと命令する。

できないのならもうやめてほしいと。あんたが勉強するのにどうしてあたしが怒鳴らなきゃいけないんですかと。馬鹿のひとつ覚えみたいに毎晩毎晩怒鳴ったり怒鳴り返されたりするのはもうウンザリですと。昨日の教室なんて計10枚に1時間半もかかりくさって…

委員長が公文をやらない。

そーかいそーかい、やりたくないんならやめておしまいなさいよと言うと、やる、絶対やると騒ぐ。 やるというのはクチサキだけで、まったく進まない。やる気がないんだから当然だ。1文字書いてはトイレに行き、2文字書いては暑いとぼやき、3文字書いては眠…