晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2007-09-06から1日間の記事一覧

そして引っ越した割には

職務質問が六本木でしかも明け方だし、逮捕は羽田。本人も、最近はマルチの説明会で地方巡業ばっか。アントシアニンのジュースマルチも石垣島のレストランも、全部虚業に見えてきた。不健康じゃんと言えばおそらく、違うよ、全然違うよとお答えになるに違い…

ハイいいんですだってそれは気のせいですから。

本人の主観と他人の客観とに差異がない方が異常。その差異を個人差として許容するか、変人として排除するかのボーダーが法律で定められているわけじゃないから、あたしとしては「健康になったような気がする!」という表現や根拠もろとも変人認定。

・・・健康になった「ような気がする」って。

それを言っていーんならあたしも「頭がよくなってきたような気がする」とか「10歳若くみられているような気がする」とか「ヒップが上がって足が長く見えるような気がする!」とか放言していいんでしょうかっ!?

どこいらへんが健康かを拝見いたしますと

昔売れてた頃のことを、「外見は幸せで健康だったけど、中身はそうでもなかったかも」と言い、ある日都会を捨てて、田舎に家族で引っ越したら人生が変わって「心の底からたのしくて、ものすごい健康になったような気がする!」と言う。

奥さんがやってて旦那が知らないというパターンも

ありなワケ? 旦那のあのブログ止まるねきっと。だってタイトルが「健康ブログ」よ。家族がヤクやってる健康なブログなんてありえないから。

おおっと。

globeのマークの奥さんタイホですって。 6月に職質なのがなぜ今ごろタイホなのかしら。石垣島に住んでるんだとばかり思ってたけど、住所が千代田区?って。

今日の真夜中に通過するらしい!

ぜひ見届けたい。死ぬまでに一度は見たい台風の目。

いま2200時ぐらいなんですけどね、

なんかこういかもに台風ですぜって感じの風。幼稚園的には、朝夕の送迎時にはまっっっっっっっったく何の問題もない無風状態だったんですけどね。ええお休みでしたけどね。