晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-08-26から1日間の記事一覧

だから通販で一式購入9000円

アクリルリキッド アクリルパウダー 筆 爪に当てるシール オフ用のアセトン あとネイルマシン用のサンディングバンド20個 こういう投資をすると絶対の絶対にモト取ってやると思う=上達への近道、です。みなさんもガンガン購入してガンガン練習しましょう。…

つま先の詳細。

アクリル+カルジェル+クリストリオ1層目(クリア+花+緑+パールラメ)+クリストリオ2層目(クリア)。 所要時間:映画みながらサンディング30分、かなり真剣にジェルオン+UVで45分。ま、そのうちまた黄色くなるんだろうから、その頃には伸びた分削っ…

ものすごーーーーーくいい感じ。

カルジェルの黄色いのは、表面だけのことだったらしい。削ったら目立たなくなった。 このデコレーションは珍しくオリジナルですので、街でこの爪を見かけたらそれはまず間違いなくあたしです。

取れない。。。

弾力性がありすぎて、はがれない。面倒。イヤ。このままクリストリオ足しちゃえ!ってんで多少ファイリングして、つま先のデコレーションのラメも取って、テケトーにクリアのカルジェル足してみたら

でね、カルジェルってアセトンでオフするじゃないですか。

うちそんなにアセトン大量にないし、カルジェルだって所詮クリストリオとおんなじで、爪の傷み具合なんか気にしなきゃ、力技でいくらでもはがれるだろうと思っておりました。それが、まったく

アクリルって簡単ーーー。だってUVライトいらないんだもの。

でも速攻固まるという意味では、ジェルなんかよりプロの技が必要とされるんじゃないかと。

アクリルだったらしい。

筆にリキッドつけて、パウダーつけて、つま先につけてという手順がおそらくアクリル以外にありえない。 アクリルつけたのって初めて。てゆーかアクリルなんてものでチップを作るなんてことが一般的にあるなんて知らなかったんだもの。アクリル=デコレーショ…

アクリル+カルジェル+クリストリオ=オッケー。

ハワイの初カルジェルが、1ヶ月以上経っててもうどうにもならない。 で、このとき長さを出してもらったんだけど、チップじゃなかったのよね。何だろうと思って通販で調べてたら、どうもこれが、

さて早朝から父子が騒ぐので

エサを投入してサクサク遊びに出てもらう。 そしてあたしは、掃除洗濯料理よりも先に、今日どうしてもやらなければならないことがある。それはカルジェルのお直し。

昨日の午後、寝こけて十番いけなかった。。。

お声かけていただいたのにごめんなさい。