晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-08-21から1日間の記事一覧

もう二度とお目にかかれないと思っていたのに!

裏まであってすごすぎ。寝てる場合じゃなかった。

と思っていたらなんと!!さるさる!!!!!!!

1位 きっこの日記 4位 ナミダ ノ イロ ハ キット 6位 吐き気がするくらい あなたの心美しいのに。 アクセス獲得に苦しんでいるブロガーたちを尻目に 帰還するなりいきなり2タイトルをトップ10に送り込む 化け物ブロガー。

完全にヤル気なくした。

もう寝る。人間マジメに生きててもいいことなんか。

あたしが舟歌絶唱したらあんたなんか悶死!

そんなのがまんまと優勝して、メルセデスだかレクサスだかをさらってったワケですよ。

フットボールアワーの左側いつかぶっとばす。

さっきテレビつけてみたら、昔の知り合い*1にそっくりな顔が尾崎豊のI LOVE YOU歌ってたワケですよ。そしてその歌唱力がこれまた信じがたいほどとんでもないワケですよ。 *1:ストーカーのキモ男。今もし見かけたら秒殺してくれる。

太陽はハワイと同じものに違いない。

日光の質や湿度が違うだけで。なんか1週間焼かないでいたら本当に黒かったのが引いちゃったのよねええ。 それでも近所の小学生よりは断然黒いんだけどさ。だから焼き直し。

とても暑い。

あたしは暑気にとても強い。だからタンキニで地面から10センチ程度のデッキチェアの上でこれ書きながら焼いててもなんともない*1。 汗ダラダラだけどサウナより楽しい。ダラダラしてても暑いから誰も何も言わない。スバラシイ。 *1:パソコン過熱気味でちょっ…

アホかとバカかと。

なぜキミらは「今すぐ節電しましょう。今すぐこのテレビを消しましょう」といわんのじゃ。

とくダネみてたら

東京電力がとても頑張っているらしい。 コメンテータが「弱者にはこの暑さは命の危険にかかわる。電力供給を停めるなら事前に」云々と。