晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-08-14から1日間の記事一覧

あたくしがfloodを覚えたのはつい去年ぐらいなんですけどねえ・・・。

しかも5歳の語彙で、flood=あふれる、とつながっている事実に驚愕。

ショックを和らげるために英語漬け!

と、委員長が公文やってる横でせっせとタイピング。 でわからないふりをして彼に 「ねえこれなんて言ってる?」と教えを乞うと、意外や意外あたしなんかより断然耳がいい。 一番驚いたのが「flood」。キレーにコピーして「あふれる」と答えよった!

さて、9月30日のTOEICをうっかり申し込んでしまう。

1ヶ月ちょいで何がどうなるわけでもないから、単なる実力検定。でもいくら準備してないからって680点切ったら、こないだの英検のようにしばらくクチきけなくなるような気がしてきた。

区役所。

相変わらず職員みんなへんてこ。

ああああDOCOMOショップ忘れた!!

うっかり青山で友人Mと3人でランチ。明日こそ行って解約しなければ!

TEPCOでポケモンムービー。

15分で大人500円こども300円というのはなかなか商魂たくましい。電力発電や電化製品に関わる啓蒙ビル。 「○月の電力館」なんていうマンスリーなパンフを各階各コーナーにそろえてあるものの、一体何のマストアイテムなのか理解に苦しむ。本当に節電を考えて…

今日の予定

渋谷のTEPCOでポケモンムービーを見る(15分でおしまい) DocomoShopで成田契約の新規FOMAを解約する(FOMAカードあるのに電話本体がない・・・) 区役所で2か月分の国保を払ってくる(あたしが扶養から抜けた分大臣の社会保険安くなってるはずなのに援助要…

でも充電スタンドにはアナが2個空いてて

まさにここに大臣と委員長のを差しておけば、家族共有おっけ。

いやーん。

DOLTZの換えのヘッドが合わなかった!型番チェックしないでテケトーに選んだら間違ってた!