晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-08-13から1日間の記事一覧

換えのヘッド1000円も買って

高くついたけど、これは大臣に強くプロモーションをかけて 「1こ貸してあげるから絶対これ使った方がいいよ!!!」 とカード請求時にかぶせてしまう手が最良かも。

いいっスよこれ!!

他の高い電動歯ブラシを知らないから、もしかしたら全部こんなもんかもしれないけど、これはいい!! 衛生士さんが 「手磨きだとどうしても利き腕に左右されてムラがでます。絶対の絶対に電動にしてください」 と力説していたとーり、今まで磨ききれなくて不…

5000円ぐらい。高いかなと思ったんだけど敢えて買ってみた理由は、 今まで買った1000円ぐらいのは全部長続きしなかったから、ここで一発高いのを買えば頑張って使うだろうと思ったから。 そのスリムなデザインにちょっと惚れちゃったから。 充電式だから。

さて。

先日のオフィスホワイトニングで、歯科衛生士さんに 「手でハミガキしてますね?電動歯ブラシにしてください」 ときつーく言われたのを思い出して、今日買ってみました。