晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-08-12から1日間の記事一覧

と思っていたら、

この違いはなんだ。修正しすぎ。お尻綺麗杉。

メアリー=ルイーズ・パーカー。

あたくしこういうタヌキな顔ってかわいらしくて大好き。マデリーン・ストウとかジュリエット・ビノシュとか、ぎりぎりケイティ・ホームズも。

予算オーバー。

ま、宵越しなんでそんなお値段でしょう。でもそろそろ本気で通常モードに切り替えないと、生活が成り立たなくなりそう。

ラウンジってドレスコード厳しいのよね。

友人Nなんかサンダル履きの半パンだから、ご入店お断りっぽいんだけどまあ混んでないし、肩出さなきゃオッケってことで入れてもらって、しずかーに飲む。静か過ぎて一眠りしたような気が。本当に居心地よくてね。

気づいたら4時半。

そして友人Sがフェイドアウトしてた。あれは何時だったんでしょうか。 驚いたのは友人Mが足の指を切って、パセラで大流血してたこと。本人全然気づかないでガンガン踊ってるし、気づいてからいきなり気弱になってるし、しかもこないだ買ったばっかりでまだク…

昨夜の動向。

友人S+友人M+その友人Nと4人で、 代官山のモンスーンで食べる。 渋谷のパセラで歌う。 また代官山に戻ってタブローズのラウンジで飲む。