晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-08-02から1日間の記事一覧

ところでうちの子、9月からりんご組になる旨

学校からお知らせがあったと大臣が電話をくれた。 他のクラスメイトがどう振り分けられているのか、リモートな地にいるせいでとんとわからじ。

ちっ。

部屋の電話番号フツーに答えればよかった。

といざらすのレジで、フツーに電話番号を聞かれた。

「あーあたくし日本からの観光客でございますのよ」 と答えてしまったため、カード払いにしようとすると「IDは?」と言われて困窮。しかたなくキャッシュで払った。

誰か買ってくれないかなー。

あたくしに!

安いいいいいいいいいいいいい!

だって3ヶ月前に完成したばっかのハイクラスコンドミニアムの角部屋しかも26階で海まるみえのしかも管理費が毎月500ドルもしないの!!!

パンケーキの後、

友人KKは、モアナパシフィックにリトライをかけたらしい。 案内されたのは26階の角部屋。100㎡超で3ベッド2バス、なんと76万ドル!!

本日の動向。

9:30 アラモアナのPANYAで友人K+友人Hとそのご主人と待ち合わせ。大幅な遅刻で睨まれる。 10:00 オリジナル・パンケーキにてバナナパンケーキといちごソースのベルギーワッフル。うまかった。 11:00 来年に照準を合わせてモアナパシフィックに見学。リアル…

本日の予定。

9:00 ロイヤルハワイアン 友人Yがたかりにくる。 友人Kその1と友人Kその2を、ディナーにご招待。