晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-07-09から1日間の記事一覧

1ドル買うのに126.32円。。。

500円も違わなかった。嬉しいのか嬉しくないのか、よくわかりません。 30万が2300ドルっていうのにもひっくりかえった。30万ですよ30万!!!!これでハワイで1ヶ月生きていくとしたら、息ぐらいしかできることがないような気が。。。

1ドル買うのに126.51円。

窓口のおばさんに「他だともうちょっと安かったりします?」って聞いたら、ミッドタウンの3階にあるところは少し安いって聞いてますよ、なんて親切に案内してもらえて、せっかくなので行ってみた。

両替しに六本木のみずほに行く。

別に六本木に出る用はないんだけど、とにかく今日でしばらくドライブできないだろうと思うと、なんでもいいからあちこち走ってみたくなって、ぐるぐると。ちょうど委員長も寝ちゃったしと思って1時間ぐらい走り回った。

大臣がスゲーいやな顔しそう。

モノが壊れたりするのがダイキライなお人ですからねえ。

でかいんですよこれが。

どうがんばってもA3はある感じなの。別に向こうで通信しようとは思ってなかったんだけど。 でもこの中に、いろんな曲が入ってて、この曲で最近毎日絶唱してるのに、これがハワイでいきなり静寂になったらきっと本当に耐えられないだろうと思って、持っていく…

さて今日の夜からハワイに飛ぶわけですが、

やっぱパソコン持っていくことにしました。1ヶ月以上もPCなかったら死ぬかもしれないから。 それも、壊れかけの小さいVAIOじゃなくて、一体型のでかいVAIO。