晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-07-07から1日間の記事一覧

さーカラオケカラオケ。

とまた三茶まで戻り、カラオケ館で朝5時まで絶唱。 すげー楽しかった。もう思い残すことはありません。円安で身動き取れないし無職だし。ハワイで寝てきます。

なぜハワイに行くのかと聞かれれば、

ちょっと泣いたふりで 「もうご飯作りたくありませーん」 「えーでもハワイ行かせてくれるんだから、いいご主人だね」 「いーーーえ一銭も出してもらってませんあたし」 「えええそうなの?!」 「あたし主人にもらってるのは生活費だけでーす」 と同情を誘…

というわけで、3人でZEST(三宿だ!)まで歩く歩く。

で、ビールを4,5杯飲んで。 「で、何作ってきたの?」 と言われて、堂々と持ち込みを食す。店員さんガン見。 「これはウマイ!スゴイ!」 と大絶賛だったので、ここぞとばかり 「主人に言ってやってくださいよ」 「いやこれはご主人コメントないのはまず…

「ZEST行こうZEST」

と言われて、 「えっでもあたしご飯もってきちゃったんですけど」 「大丈夫あとで食べるから」

ああもう帰っちゃおうかしら。。。

夜の9時過ぎに三茶の路頭に迷うあたくし。へんなアラブ系に声かけられちゃうし。 と思っていたらよーーーやく電話が鳴り、あたしが「10時ぐらいまでには」と言ったくせに9時に着いちゃったから気がつかないでベランダにいたとかで。

三茶だからすぐ着いた。着いたまではよかった。

しかし同僚Mの電話が、つながらない。いやつながるんだけど、3コールで留守電になっちゃう。もう100万回かけそうな勢いでかけまくるけど、留守電。

よっしゃあ部屋飲みは得意だ!

ものすごい勢いでチャーハンを3合、たらことポテトのサラダ、揚げて冷凍しといたチキンを大臣と委員長に設定、それらのとりわけをがっつり装備してタクシーに飛び乗った。

今日が最後((ハワイ前))の宴会。

夕食前、同僚Mに電話して、今日はどこで飲んでるんですかと聞いてみたらば。 「部屋で友達と」との由。