晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2007-02-27から1日間の記事一覧

いやあたしはそんな場数踏みたくない。

疲れるから。

でも、怒ると同時に、こう思った。

義道的には、とりあえず不愉快だと相手に伝えることはしたからOKか。まあ相手が、本気で謝罪するとか反論するとかいうのはまた次の段階だなと。 あたしももうちょっとこなれていれば、「悪いと思ってるんだったらこれをタダにしろ」とか「返品する。もう二度…

出た。最低最悪の脊髄反射フレーズ「もーしわけございませーん」

バカじゃないの? 「当店には万全な衛生管理マニュアルがあるんだけど風船くんがそれ無視してたんで謝ります」とか、「当店のマニュアル通りに応対してますけどそれがお客様にとって不愉快だったら一応謝ります」とかさ。中身があるでしょうよ中身が。何がご…

風船くんを睨み上げる(高いとこにいるからさ)

風「どうもありがとうございました〜」 私「あのー、ちょっと教えていただきたいんですけど、その右手の手袋は、何のためにつけていらっしゃるんですか?」 風「え、あの、えーと」 隣で応対してた上司らしきおっさんがすかさず登場。 上「お肉を取り分ける…

1回見ただけなら「間違えたか」ぐらいに思って捨て置いたが、

100g900円×3回だぞ。許さん。

テカテカした風船みたいなおにいちゃんがね、

右手に薄い塩ビの手袋してるわけ。左手は素手なわけ。でこのテカテカ風船くんはさ、終始一貫ひたすら右手で一切合財の作業をしてるわけですよ。

どことは言わないが代官山のスーパー。

焼肉食べたいという子供のリクエストに応えるべく、100g900円みたいなカルビを注文したりしたわけですよ。3種類。

驚いた。

なんでAVが入ってんのよーーーー。子供が上に行きたがって困るじゃないのよーーーー。しかも半額セールもなにもないTSUTAYAの旧作1週間レンタルって、1枚420円。ひどいよね。

まあそんなわけで

ジュリア・ロバーツ出演作でまだ一度も見たことがない、世界中がアイラブユーとフォー・ルームスを借りてきた。 恵比寿のガーデンのTSUTAYA、年末に改装してるときに行っちゃってから初めて行った。

おお!ジャニタレの顔は出せないのだ。

驚いた。まだジャニーズだったんだ。

オンエアは見ないんだけど。

華麗なる一族の公式Webみたいなものを見てたら、主演キムタクの顔が一枚もないことに気づいた。なんとも画竜点睛を欠く。なぜだ。