晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-12-13から1日間の記事一覧

Yahooで

オークション見てたら、ウソばっかりで笑っちゃった。「数回のみ」使用の美品ですって。まさに自分が持ってる鞄だの靴だのとまったく同じとか、デザイン違いの同じ素材とかさ、あなた一体その数回で合計何十時間使ったんですかっていう「美品」なわけですよ…

本日のダメージ。

電話に出る若者のなかで1人だけ男性がいてね、あたくしの大っ嫌いな「その中の350円がぁ?航空保安税ぃ?」「サーチャージぃ?が9600円ん?」という語尾上げ話術の持ち主でさーーーー、もう鳥肌が立つかと思うくらい気持ち悪かったの。だから途中で「あ、も…

やっぱり行ってこよ。

と思って電話してみたらさー。 どいつもこいつも話しっぷりが、お客相手とは思えないような態度なワケですよ。色々同じことを毎回聞かれてうんざりしてるっていう、だるーい感じがアリアリなわけ。でも毎度同じことを電話口で繰り返して予約を取るのが、あん…

で、やっぱりうちの子が遊べるのは海しかない。

海は育児をしてくれるから。 サイパンの海はですね、特にここのホテルの海はですね、ワイキキの真ん中あたりとは違って波がぜーんぜんなくて、湖のようなんですよ。水位も低いから夕方なんて温水プールより暖かい。

サイパンワールドリゾートがさー

ものすごい変貌を遂げたんですよ。 とんでもないんですよ。 去年の夏、確かに工事してました。いつできるのかなーと思っていたら、とっくのとうにできちゃってて、PICみたいなことになってるじゃありませんか。しかもベビーシッター$8/1hなんてサービスも始…

に行きたいなーとあちこち電話してみた。

燃油サーチャージが9600円。こーらこらこら。沖縄よりも京都よりも安い旅行を探しているというのに、燃油で1万円てどーゆうことよ。