晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-12-09から1日間の記事一覧

余り頭痛には慣れていないので

かなり弱っていますよ。ここんとこ入眠が悪くて4時間睡眠だったんだけど、いつもの寝不足ごときでこんな頭痛は珍しい。でも寝不足が祟ってるんだったら眠剤飲んででも寝ますよ。ええ。

そして本日のメインイベントである飲み会

欠席。ごめんね友人Y。行く気満々でいたんだけどさ。熱まで出しちゃったからさ。いやどちらかと言えば、熱ぐらいでビール飲めないことはないと思うのよね。問題は頭痛よ頭痛。この不愉快な頭痛。

あたくしの車の後ろに停まった品川ナンバーのZ4

から降りてきたのは、若い女の子2人。貴様等、何奴じゃ。 嗚呼、ドケチ大臣が一度も運転させてくれなかった、幻のZ4。あたしも乗りたいZ4。たった4000Kmで売られて行ったZ4。悔しくて悔しくて、今更のように鼻血が出そうだわ。

レモン味のお茶600円也。

ただし、お砂糖がついてこなかった。このまま飲むものなの?漢方っぽいんだけど。ただのレモンティーだと思ったのに。あたくし、凝った味って苦手なのよね。香りを楽しむ嗅覚なんて持ち合わせていないんだもの。コーヒーにすればよかった。

Dexee

素晴らしい!向かいの工場みたいなところが、東横線の埋設で立ち退いちゃってて停めやすくなってる。しかも雨でお客すくなし。夜は結構な量の若者が湧くんだけど、雨の休日は穴場らしい。

しかーし、

目の前にクルマを停められて尚且つ軒先に喫煙席を追い出していないカフェらしいカフェといえば、GAZEBOか東のディクシーしか。

ニコチンを買いに出たついでに

氷雨なので暖かいところでお茶でもしようかと思いついた。余りにも寒い雨で、歩いていかなかったのは正解だ。

ズキンズキンと

頭が痛い。