晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-11-01から1日間の記事一覧

うひゃー

こんなにたくさんあった。日本に来てないのは、イギリスのDVDプレイヤーからまず調達するしか。

Hope Springsってあったんだ。知らなかった。

トレイラー。インタビュー。 ミニー・ドライバー。腰を傷めるコリン。戸惑う姿は相変わらずダーシー様。面白いのかなこれって。それ以前に日本で公開されてないんじゃないのかな。3年も前だから実はまだあたしが知らないだけとか。

ブリジット・ジョーンズの2

たとえばこの監督もそう。 レネーがブリジットとして、コリン・ファースにコリンのままインタビューする絵とその説明。 コリンをもっと大きく撮って欲しい。毎度身をよじって苦しむ私。

〜の方がいい。

The larger, the more reasonable.大きい方がお得ってことね。 いかん。こうやってどんどん省略してどうにか会話を成立させていくうちに、咄嗟にまともな構文を組めない頭になっていく気がする。 Not at all.ぜーんぜん。 フレンチのRのようにtで息を飛ばす…

結論

まだ。

もう合計10人ぐらいのプロとお話ししたでしょうか。

「ご自身ならどうされます?」と聞くと、皆様クチを揃えて言うには「私なら破棄しますねえ」である。面倒だし利鞘も小さいから承りたくありませんと暗に提案されているようでもあり、これはビジネスチャンスのようでもある。

アメリカ(大陸)から日本にお引越しを考えている方で

船便の別送品を既にお持ちの方がいたら是非ご一報下さい。10万円は払えませんけどお礼はたんまりさせていただきます。

SODA-CLUBは破棄か。危険品輸送について。

船便を調べていてわかったこと。 どの船のコンテナも1㎥10万円〜がMinimumでStandard。2万円もしない代物に10万円かけられる意地はないかもしれない。今日のあたしを弱気にした原因。 船に乗せられたとしても、日本で通関できない可能性が非常に高い。空…