晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-09-20から1日間の記事一覧

ピアノも欲しくなってしまったよ。

グランドピアノのちっこいのが。YAMAHA見たら中古のくせに80万とかするでやんの。いやピアノって、多少年季入ってた方がいい音出るんだっけ?? ホーム - ヤマハ株式会社 うおおおおグランドピアノのサイレントってそんなに高いの????なんで???白鍵…

最近ジェルつけなくなっちゃったんですよ。

バイオリン始めたので。それを「始めた」と表現していいのかどうかは別として。外に習いに行かない*1んだったら多少長い爪でジェルかけてもよさそうなんだけど、初めが肝心というか、上達しないのを爪のせいにされても困るので。 しかし。 あれこれ買い揃え…

ところで今日初めて久米宏後のニュースステーションを見てるんですけど。

古舘がんばれ。それしか言えん。

昨日、夕方のCXで

北朝鮮の辺境の、ホームレスの映像を見た。しかしとてもおかしい。 あごひげもなければ襟足の髪も伸びていない。 手指が汚れていない。 パンくずが角切りである。 パンくずって言っても、パンの耳だよ。どうしてパンの耳が角切りになってるのか、ものすごー…