晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-09-09から1日間の記事一覧

うおおお

また角柱を忘れた。

直角三角形 right triangle

台形 torapezoid おさらい。 円柱 cilinder 違うなsilinderかな。 円錐 cone 角柱 ? 角錐 pyramid

アートメイクで茶色っぽいままなんだよね。

黒でも足してくるか。ああ忙しい。

あたしもカラコン買って緑にしちゃおっかな〜♪

髪の毛真っ黒にしたからさ〜♪ しかし眉がだね、

しかしチェックインのお兄さんが

激しく正統派の美形でさ。端正な顔立ちにクラクラきちゃった。しかも眼が緑色。 座席指定の細かい要望もちゃんと聞いてくれて優しかったし。

隔離室には

コーヒーと缶ジュースぐらいしかなかった。缶ビールすらなかったぞ。 白人だけが、廊下でハワイの日差しを満喫している。

これは・・・

「・・隔離室?」 「だね」 「日本人多すぎて子供走り回りすぎて、JALにクレームついてたんじゃないの」 「だね」

「だれかJALに袖の下やったの?」

と訝りつつ行ってみると、そこはハワイ焼けしてラーメンが食べたくてたまらないエコノミークラスな日本人であふれ返っている。しかもキッズコーナーみたいなものまでご丁寧についてて、子供が転がりまわってるわ親は怒鳴ってるわで渋谷駅の構内並みにやかま…

そういやホノルル空港のJAL。

ラウンジが新設されてた。格上と格下と2つ。 我々の一行7人は当然エコノミーで当然ラウンジなんか入室できないはずなのに、なぜか格下の部屋に案内された。

ここのビールはなかなかうまい。

しかしやはり、東京で一番いい生*1を出す店は一風堂。間違いなく。 次にイイのは、成田のJALのラウンジか。あ東京じゃないな。しかし自分で入れるっつーのがまたたまらなくうまいんだな。 *1:冷凍寸前まで冷やしてある生

からおけ。

友人A〜Eで大宴会。1人8000円だったんだけど、いいんだろうか。あたくしのこの酔っ払いぶりから言ってジョッキ10杯は飲んでるはずで、そうするとそれだけで6000円になるのに。

愚息の担任のせんせい。

早口で早口で。何言ってんだかさっぱりわからん。 表情を読み取り、よさそうなら「よかったですぅう」と言い、悪そうなら「すみませーん」と言う。