晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-07-21から1日間の記事一覧

さてリベンジとは。

「大臣と送金でもめた」 と文字にすればたったの10文字で済んじゃうけどさ、実際この件であたしの大脳新皮質はおそらく10g以下に溶けちゃったんじゃないかってくらいなダメージをくらったわけですよ。 エルメスなんかで買い物する予定が微塵もなかったのと同…

トマトホルダー(勝)

トマトをホールドしてですね、その隙間にナイフを入れていけばあーら素敵なトマトスライスのできあがり〜。これもリベンジ。

アボカドカッター(勝)

いらないけどリベンジの意味で買いました。

Germ-X(負)

ヒビスコールのジェル版。携帯用ボトルは空港のセキュリティチェックで捨てられた。でも詰め替え用巨大ボトルはCarry-Onにしなかったんでセーーーーフ。

ナイフスタンド(勝)

ナイフスタンドっていう呼称が正しいかどうかはわからないながらも、よく映画のアイランドキッチンに置いてあってナイフが10本くらいささってる滅茶苦茶かっちょいいアレですよアレ。 強盗が入ったらあたしもアレで戦うから。

寝具(勝)

うちのベッドはダブルスプリングなんでスカートをつけてみたいってずーっと思ってたわけ。でさSEARSでさ、超アメリカちっくな小さいクッションと丸いヨクモクみたいなクッションもつけてベッドカバーにピローカバーに色々細々とまあ、とにかく寝具コーナーの…

ホリスター(負)

何にも考えないで合計1000ドル。 でもさーーーー、セーターもジーンズも同じ49ドルっておかしくない?なんか変じゃない?あそこのXSなんか入るアメリカ人なんかいるわけないと思わない?

三つ折ベアン(勝)

三つ折は珍しい!んで即買い。ついでにガーデンパーティの中サイズもあったんで即買い*1。 *1:エルメスで買い物する予定なんか微塵もなかったんだけど結論から言ってあの託児のせい

ROOMBA(勝)

へっへっへ。SEARSに320ドルで発見!!!しかも新世代。その名も「ROOMBA SCHEDULER」。まあタイマー設定で勝手に動いてくれるということだろう。このROOMBA様が極端に重かったのでしかたなくスーツケースも購入。95ドル也。

SODA CLUB(負)

炭酸水製造機ですが、ハワイにゃありませんでした。よく考えたら日本で言う沖縄みたいなもんだから、そんな最先端なものはないと思うよと友人R。ぜってーのぜってーに買って帰るつもりだったのに、嗚呼悔しい。

DVDポータブル(勝)

リジョン1でゲットおおおお!178ドル也。普通のプレーヤーもゲット38ドル也。