晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-06-03から1日間の記事一覧

エンジン全とっかえ

って何それ???何?? 「買い換えたほうが早いんじゃないの????」 「いや私もそう思うんだけどね」 どうなのよ車検通したばっかの3歳児がエンジン入れ替えなんてさ。アルファのエンジンて高そー。

友人Yのアルファロメオ156

が大変なことになった。こないだラジエーターがどうのこうのでオーバーヒートですわ火事かみたいな白煙を上げて明治通りを走り抜けたらしいことまでは知っていたが、今日聞いたらなんと

くどいけどコリンがかっこイイんですよ。

どうにかしてお友達になりたいんですけどダメでしょうねえ。一発、コリンを主役に本でも書いて大当たりさせて映画化に持ち込んでイギリス配給にして、と昼間から現実逃避中。

ブリジットジョーンズの日記2

の、未公開シーンを見ていて驚いたのは、老人メイクのコリン・ファースとそれを今まで3回も見逃していた自分。 あと監督の前説きいてもよくわかんなかったんだけど、SitUpBrittenのブリジットが高慢と偏見のコリンにインタビューする絵。ダーシー様は10年も…