晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-06-02から1日間の記事一覧

貧乏((TTS115円でコンドミニアム代の請求書が来てもう号泣))暇なし

ですから余計なこと思いついてお金を落とす前にあたくし今日はもう寝るんですよ。

早く自前のフレンチを

ジェルでしかもデコレーションでやってみたい嗚呼やってみたいわと気が急いて急いて、でもよくよく考えなくてもカラーリングでまだどこもおかしくないフレンチを取るのもこれまたもったいないんですよ。なんたって

で寝る前にWebで

チップやらクリストリオのピンク+白のセットやらマニキュアボトル型のカラージェルやら綺麗目のラメ*1やらパールやらを買ったら今朝いきなり届いて1万円なりで仰天なんですよ。 *1:まーた同じラメ買ってた。緑っぽくて絶対いらないと思ったのに撮影がうま…

フレンチに限る。

自分でやる甲斐性は全くないのでプロまかせ。ジェルの上に塗るカラーリングはとにもかくにも日持ちがよろしいので、毎日変える趣味のない方にはお薦めなんですよ。 これを自分でしかもジェルでできたらさぞかし気持ちよかろうなーと考えながら、4000円弱なり…

全とっかえ

したのがいつだったか、とにかくラメの混ぜすぎで目がクラクラしちゃったんですよ。チップ調整のファイリングで「プラスチック臭」にもクラクラ。 そのコスミックな柄にはたった2日で飽きちゃったけどオフも面倒だから近所でカラーリングとアートをちみっと…