晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-18から1日間の記事一覧

ブリジット・ジョーンズの日記

でマーク・ダーシーを堪能すること3回。だってジェル固める間ってメチャクチャひまなんだもんなー。翌日=昨日は眠くて頭が痛くて歌った。

「にまんごせんえん((サロンなら25,000円相当のジェル+アート))くれるんだったら速攻寝る」

と口答えをして黙々と作業。 午後10時に始めて、終わってみたら午前4時。その間

トイレに起きた大臣から

「まだ寝ないの?いつまで起きてるの?」と説教をくらったので

おとといチップに挑戦

前回のサロンとよく似たデザインで挑戦。クリエイティビティはなくともコピーの能力はあるのだと信じる。信じるものは救われる。するとかなりうまくいった。ただし素人ですからなかなか時間がかかった。

ハワイ前なのでおとなしめに

とりあえずボトル1本からいっとこ。来週の火曜に予約いれました。

本音を言えば頬骨の下に脂肪注入

なんですよっと言うと、「でもあなたはフェイスラインもブラウンサークルも全く不健康ではないし正常範囲で大丈夫」と言われて「先生あたくしはねえ呪怨に出演した記憶はないんですけどねえ!よく似たのが映ってて恐ろしいどころじゃなくなっちゃってイヤん…

ボトル1本5万円、席料が1万円。

ヒアルロン酸のボトルを何本使いたいかは、十人十色で、まあ1本で2,3回いけるでしょうと。でも注入毎に施術料として1万円ねと。

ヒアルロン酸注入だ。

決まりだ。目の下に入れてちょっとハリを与えてですね。ついでにこのブラウンサークルも多少目立たなくなるかもしれないという期待を持ってですね。

呪怨

を見てたらあらまあビックリあたくしがテレビに映ってるわ〜なんて驚いたくらいに目のクマ巨大化で頬げっそりで、もう本当の本当にイヤになりました。

溶連菌と鬼下痢で

編集しないでいたらとうとう死んだものと思われておりましたでしょうか。しかしながらまだ生きております。また2キロ減ってかなりクラクラ。メディアはいつも「○○○ダイエット」「あと3キロ痩せるには」みたいなトピックスばっかりでうんざりげんなり。そん…