晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-15から1日間の記事一覧

ドルにすれば

そのへんでうろうろ買い物もできまいて。

友人Fによると最近あたくしは

大殺界だそうなので、しばらくおとなしくするべしとのことだ。でもね!でもね今1ドル109円なのよ。しかもアメリカが中国元買いまくってるし、もう即効であたしゃ100ドル札の束に替えてしまいたいのです。

「せんせーエンシュアリキッド出して」

「あーそこの売店にあるから」 なんだ売店にあるのか。買っていこう。と思ったら会計が6000円。うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。まあ血液検査を紙でもらってきたからそれでよしとするべきか。

血液検査特に異常なし

にてラックビーおしまい。なんだそりゃ。カフェオレなんか飲んじゃいけませんと。おかゆで治せと。この2キロも減った体力をどうやって粥で復活させるんじゃい。

だぼ

だなんて。とにもかくにも購入して広尾に舞い戻る。血糖低下のためスタバの甘そうな焼き菓子一気飲み。

広尾病院にて検査。

時間がかかるというので抜け出して。ハンズで棚板切ってもらって留め具も買わなきゃってんで持参したものを見せるとなんと「ああ、だぼですか」。真鍮とプラスチックのハーフでかなりいけてる機能性な小憎らしいアイツの名前が